お金は大事、今の時代副業が当たり前

【注意】今すぐお金を借りたい人は「まずはじめにこちらを」お読みください!

突然10万円必要になった。
親や友達に頼らずにお金を用意する方法ってないだろうかと頭を抱えてしまいますよね。
すぐには返さなくても分割して返す方法を想定しながら今回はお金に困った時の対応方法について紹介します。

過去の己の欲望で使ったお金は未来の己を苦しめます。

毎月のカード支払いの時に支払額を確認してはリボビング払いにする時にお金がないなと思います。
カード支払いの多くは、美容脱毛代やブランド品を買った時のもので、なぜあんなに大きな買い物を考えずにしていたのかと支払うたびに思います。
また旅行する際には、貧乏旅行はしたくないと思い、その国のミシュランレストランに予約をしたり、記念にと自分へのお土産に奮発したりと、貧乏ではないですが贅沢旅行に主旨が変わってることが多々あります。支払うお金がないときには、メルカリやラクマなどで自分のものを売るようにしています。
カード支払いの原因になったブランド品を売ってしまったこともあります。
さすがにその時は悲しいというかやるせない気持ちになりましたが、未来の自分の心に余裕を作ってあげようと思うようにして仕方なく売ることにしました。
手数料や送料などかかるので、思った以上にお金にならないことがあります。
なので掃除する際にいらないと思ったものはすぐに出品するように、数を多く出品するように心がけています。

お金は大事、今の時代副業が当たり前

私がお金ないなーと思うときは財布に小銭しか入ってない時。
お買い物に行った時お金の余裕があればな、宝くじが当たればななど思ってしまいます。

お給料日にお金を生活費、日用品、お小遣いに分けますが、のこるのは1万5千ほどです。
1万5千をどう使うか、今月の飲み会、友達の付き合い、彼氏の付き合いでわけるとお財布に残るのは2千円ほどです。
そこからコンビニ行ったりするとお財布には数百円っていうのが多々あります。
お金があったらコンビニのこれかいたい。
友達とショッピング行ってもセール品じゃなく可愛い服たまには買いたいってなります。お金が無くて困った時は誰にも相談しません。気持ちは焦るので私は、お金を作ることを考えます。
今は正社員で働いても手取り十何万っていう世の中です。
悲しいことに。。
なので副業でどれだけ稼げるかの違いだと思います。
副業といってもいろいろあります。
文書書くもの、作ったりするもの、ネットでの商品販売。
自分が長く続けられて長くできる仕事をす?のがいいと思います。
お金無いと困るのでそーいった事でコツコツ稼いだもん勝ちだと思います。

廃課金ユーザーに対して無課金の私が思う事

私がお金がないなー、と思う時はスマホゲームをしている時でしょうか。同年代のゲーマーとソシャゲ内でフレンドになったとき、そのフレンドが自分じゃとても買えない課金装備とかを身に着けているとき、心底そう思います。
基本無料ゲームなので、別に課金をしなくても楽しめるのですが、やはり課金をしている人はアバターも華やかで、ゲーム内とはいえ人がたくさん寄ってきます。レアな装備を身に着けている人はまるでクラスの人気者になったようにチヤホヤしてもらえるのでみててうらやましいのです。私は小遣い制なので課金はできないのでみすぼらしい装備のままゲームを楽しんでいます。そうした課金勢を見るたび「お金がないなあ」と思います。しかし他人は他人、私は私。大切なのはあまり他人をうらやましがらないようにすることです。私は唯一自分の良かった境遇として貧乏家庭で育ったことがあげられます。
貧乏家庭で育つと周りが当たり前にもっているファミコンを買ってもらえなかったり、ナイキのシューズを買ってもらえないことが当たり前なのです。しかし、それによってお金の大事さを知り、また人をうらやんでも仕方ないという辛抱強さを得ることができました。人と比較すると際限なくお金が必要になります。人をあまり意識しないことが大切だと心に刻んで気持ちを整理しています。

まとめ

さて、いかがでしたか?実際に金融業界に勤めている人達に確認したところ家族バレは本当にないとのことでした。
余計な心配に巻き込まずにさっと返済してしま会はなかったことにできるのですね。
安心してキャッシングを利用することができます。
では今日はここでおしまいにします。

コメントは受け付けていません。